イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

褐色の王子、来訪

2016-05-30 | その他の保護犬猫たち


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





5月22日に、はまテラスで開催しました
PEACE TAILS譲渡会@Do One Good横浜は
おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


Q-UP★DOGの看板犬を遊びに誘う大吉。笑

譲渡会の詳しいご報告は
PEACE TAILS STAFF BLOG』でどうぞ~。

今回は
譲渡希望のお申し込みもたくさんいただきまして
なんと、ただいま

星矢がトライアル中

ペコリーノ
五郎丸
チコ
虎丸
ここみ
大吉

が、トライアル準備中

となっております!
すんばらしい!!

どの子も、このまま無事に
本当の家族ができますように!

ちなみに
我が家に下宿中のみずりと
先月からサリー家でお世話になっているタケちゃんは



たくさんの方とふれあい
かわいいねぇとお声もかけていただきましたが
運命の出会いは、もう少し先に持ち越し。

てなわけで、みずりとタケは
引き続き家族募集中ですのでよろしくー!



さて
譲渡会後の1週間ほど
我が家に褐色の王子が
ご宿泊されておりました。


↑褐色の王子(笑)こと、五郎丸



フィラリアが陰転して、少しずつ
プロレスやお散歩を解禁している
我が家の茜とも、お戯れになり



お散歩では、海と潮風と打ち寄せる波を
ご堪能されました。


ご宿泊、最終日の夜には



仮ハハ、僭越ながら
ネイルとムダ毛ケアのために
おみ足をお借りしました。

施術中の王子ったら



股の間ですっかりお寛ぎになり



白目むいてウトウトする3秒前↑笑。

ということで
ご満足いただけた様子。

そんな五郎丸も、もうまもなく
トライアルへ出発の予定です。

新しい家族のもとで
たくさんたくさん幸せになれますように!



竹春&みずり、ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、PEACE TAILSのHPよりお申し込みください。
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました^^ (T妻)
2016-05-30 18:46:20
褐色の王子への至れり尽くせりのおもてなし、ありがとうございました。
おかげさまで、我が家で芽生え始めていた野生味も薄れ、王子らしさを取り戻しつつあります!
トライアルへも、頭を高くして(吐かないように^^;)行ってまいりたいと思いますっ。
返信する
トライアルラッシュ (nonyuki)
2016-05-31 11:33:07
トライアルいっぱいですごいですね~
褐色の王子 私もかっこいいなと思ってました。
ここみちゃんも可愛いなと思ってたらすぐでしたね。

でも、ミズリとタケちゃん 完全私のつぼです~

早く決まれば・・と思いつつ、こうして見てたい私もいる。

ユキの犬ドック 決めました。 何もないといいのですが、最近やはり年を感じはしめています。

次の子も早くしないと(既に駄目?) 高齢者世帯で引き受けられなくなりそうです。(笑)
返信する
トライアル、がんばれー! (キュウタ)
2016-06-03 21:34:36
T妻さん

王子の真顔、たぶん一生忘れないわ~。笑
トライアル、気をつけて行ってきてね!
返信する
ラッシュに乗り遅れてますが・・・ (キュウタ)
2016-06-03 21:39:59
nonyukiさま

ほんと、続々とトライアル決まって、私以外のメンバーは準備にてんやわんやです。笑
タケとみずりはのんびりしすぎよねぇ。
まぁでも、焦ったところでいいことないので、最高のご縁をじっくり待つことにします。

ユキちゃん犬ドック、がんばれー!
人も犬も健康が第一!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。