イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

本日は閉店なり

2010-05-07 | 2010年の下宿犬日記

1泊2日の帰省から戻った翌日。


自分のお部屋に引きこもるサッキー。



かなりの強行スケジュールだったので、さすがにお疲れのご様子。
ご飯とトイレ以外、ほとんど出てきませんでした。



初めての経験をたくさんして、精神的にも疲れたのでしょう。
今日はゆっくり休んで、また明日、元気に遊ぼうね。



なんとなく、口元が笑ってるみたい
楽しい夢を見ているといいなぁ・・・。






5月15日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
咲も参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかくかわいい (びおう)
2010-05-11 00:02:17
こんばんは
車で爆睡している写真がツボ(笑)
羨ましいです

ところで、旦那の体調次第なのですが15日に生さっきー(他のコもですが…)に会いに行こうかと話しているのです。
まず直接会ってみたい、と。
その場合もアンケート必要ですか?
以前、書いてはいるのですが…。

コメント欄に書くことではないかも。すみません。
返信する
Unknown (シロユズ)
2010-05-11 07:47:05
3枚目の写真は、本当に笑ってるみたいですね~。
とっても楽しかったんでしょうね♪

微笑ましいですね。
返信する
サッキ~可愛いですね! (優斗母)
2010-05-11 12:07:06
可愛らしい、癒し系の寝顔ですね(*^o^*)

落ち着いて寝られる場所、大事ですね。

可愛い子を見ると、一緒に暮らしてみたいなぁ。とすぐ思ってしまいますが、生活や時間や心に余裕や、一緒に幸せになれる自信がつくまで ひたすらガマンですね。


キュウタさんのblogに写る、かわいこちゃんでしばらく心を満たしたいと思います。




返信する
Unknown (ろんちび)
2010-05-11 15:53:00
GWお疲れ様でした。

いつも関心するのですが
キュウタさんのお仲間の素晴らしい関係と
どんな犬でも愛情を注ぎ自然体に接してる姿に感動させられます、

健太郎君も幸せになったし、
咲ちゃんも
もうどこにお嫁に出しても大丈夫ですね。

最後の写真はとってもいい寝顔ですね。
癒されます。

返信する
お待ちしています! (キュウタ)
2010-05-12 21:58:57
びおうさま
ぜひぜひ、生サッキーを里親会で!
お待ちしております~(^^)

アンケートは、会場にお入りになる前に必ずご記入いただくことになっています。
以前お越しになったことのある方も、その都度お書きいただくようお願いしていますので、お手数ですがご協力をお願いしますm(_ _)m
返信する
思い出し笑い・・・? (キュウタ)
2010-05-12 22:12:48
シロユズさま
楽しかったことを、夢の中で思い出してニコニコしているとしたらうれしいですね(^^)
まだ見ぬ未来の飼い主さんとも、楽しい想い出をたくさん作ってほしいと思っています。
返信する
Unknown (キュウタ)
2010-05-12 22:28:00
優斗母さま
私も、預かりボランティアをすることで、たくさんのワンコと短い間ですが共に暮らし、大きな喜びやぬくもりをもらっています。

犬にもそれぞれ個性があり、それぞれが違ったかたちの幸せを運んでくれます。

犬との暮らしでこれほど満たされた気持ちになる半面、その喜びを知らないまま犬を手放す人が後を絶たない現実を想うと、本当に残念でなりません。

咲のこの寝顔を、ずっと守ってくれる人が現れますように・・・。
返信する
準備は万端 (キュウタ)
2010-05-12 22:31:12
ろんちびさま
おっしゃる通り、咲はもう準備万端整っています。
後は、赤い糸の先につながる本当の家族がお迎えにくるのを待つだけです。
その日が、一日でも早く訪れることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。