イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

譲り合い

2010-01-04 | 2010年の下宿犬日記

                 
 ADDIE、年明けからのトライアルが決定いたしましたので  
 現在、里親さまの募集は中止しております。         
                    






久しぶりに凸凹コンビでお散歩です。



お気に入りの空き地へ行き、さっそくボール遊び開始



いつものように、アディ子ひとりでウヒョウヒョと遊んでいたのですが、
ニオイを嗅ごうとしてボールをポロっと落とした隙に・・・



三太、まさかのボールキープ



うらやましげに、じーーーっと見るアディ子。



どうする? 三太??



お?



おお?



美しいねぇ、譲り合いの精神




凸凹なふたりですが、ひとつのボールで仲良く交互に遊んでいました。



大きいからといって、威圧的になることなく
小さいからといって、卑屈になることもなく
お互いを受け入れ、お互いを認めることができる犬たち。

はぁ、見習わなくちゃ、私も。








1月9日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
2010年の里親会初めです。
三太も参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。