イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

タオ卒業&日曜日は譲渡会でした

2018-10-30 | タオの日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGでは犬猫の保護活動を応援しています。
新作アイテム、おすすめの商品、お客さまからのレビューなどSNSで随時更新中!
Facebook
Instagram
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。






いやはや、お久しぶりです。

書きたいことは山ほどあれど
とりあえず今日は
このお方について↓



元下宿犬のタオ。
1か月間のトライアル期間を経て
無事に正式譲渡となりました!

トライアル開始直後の迷子騒動で
大変お騒がせ&ご心配をおかけした
タオですが、やっとやっと
本当の家族ができました。

詳しくは
PEACE TAILSスタッフブログ
に書いたので、そちらを見てね。


そして
去る28日(日)には
犬猫譲渡会@美しが丘動物病院
がありました。

そこに
卒業して1か月経った
タオが遊びに来てくれた!



あ、もちろん
仮ハハのことなど
まったく覚えていないどころか
軽く不審者扱いでした。笑

でも、それでよし!

不器用で世渡り下手だけど
飼い主さんとの絆は
ゆっくり、でも着実に
深まりつつあるのが
見ていてよくわかりました。

これから、どんなふうに変わっていくのか
ますます楽しみなタオ♪

懲りずに、また遊びに来てねー。


譲渡会の詳しい様子は
PEACE TAILSスタッフブログ
美しが丘動物病院さんのHP
でご覧いただけます。
チェケラ!


で、譲渡会後・・・

すでにサリー母のブログでは
説明済みですが
いろいろありまして
タケルとUru、トレードしました。



移動して3日目。
今まで、とにかく落ち着きがない
という印象しかなかったのだけど

なんだか、わりと
じっとしている時間が多いじゃん?
思ったほどバタバタせずに済みそう?
というのが、今の感想。

さて、この先どうなることやら。



タケルよ。
キミの魅力をアピールする記事を
ほとんど書けないまま
移動になっちゃって、ほんとすまぬ!
空気みたいに馴染んじゃってて
まったく手がかからないのを言い訳に
サボってばかりの仮ハハを許しておくれ。


タケルとUru
どちらも絶賛かぞく募集中です!
応援よろしくお願いしますー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。