イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

10月3日里親会レポ

2015-10-04 | イベント


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





土曜日は、AHR里親会に参加してきましたー。



思いがけず暑いくらいのいいお天気で、ずっと日陰から出られず。


こちら↓参加犬の皆さん。



それぞれの名前、聞くの忘れちった・・・汗。
えーとね、10kg以下くらいの小さい犬が多めでした。
穏やかそうなメンツぞろい。


明日香も来てたよー。



ふふ、相変わらずかわええねぇ。
レスキュー当時は超絶ビビりな性格だったけども、今はちょいビビりくらいまで進化したよね。
ふわふわ美犬の明日香、早くもらわれますように。

預かりさんのブログ→『クレアと保護犬


そして、この後ろ姿は・・・



星矢の付き添いで登場した寧々でしたー。



ぐいぐい成長中につき、もう乳母代わりの星矢とたいして変わらない大きさに。
乳歯も順調に抜け変わり中だって。
あっという間にパピーじゃなくなっちゃうな、こりゃ。



T妻さんに甘える、と見せかけて甘噛み攻撃をしかける3秒前の寧々。笑


虎丸も一緒に参加したのに、まさかの写真ナッシング。
なんで?と思ったら、里親会のあいだにシャンプーしてもらったんだよね、虎丸。
ああ、せめて洗い上がりのさらふわな姿を撮るんだった・・・


そんなこんなで
タケちゃんは、「ブログでいつも見てますー」と声をかけてくださる人も多く、そのたびに甘え上手っぷりを最大限に発揮しておりましたが、ご縁にはつながらず。
我が家に戻っております。
まだまだ続くよ、かぞく探し。


【おまけ】
これが幻のケーキ@Cafe OREO



至福。







PEACE TAILS譲渡会、次回は
10月17日(土)14:00~17:00
Cafe OREOで開催!
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

詳細はPEACE TAILSのHPをご覧くださいまし。
シックでオサレなカフェで、ゆったりくつろぎながら
犬猫たちと思う存分ふれあっていただけますよ~。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



ペペの所属するPEACE TAILS自慢の保護犬猫たちの詳細は、こちらの画像をクリック↓


※しばらくお休みしてたアンジーも、お肌の調子がととのったので参加しますよー!



竹春は、アニマルハートレスキュー所属、ペペはピーステイルズ所属の保護犬です。
ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、当ブログのコメント欄に
メールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)
※毎週土曜日13:00~16:00はアニマルハートレスキュー里親会です。
タケちゃんは月に1度の参加(次回の参加日は未定)ですが、
里親会以外でもお見合い可能ですので
気になる!会いたい!
という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T妻)
2015-10-06 00:33:57
はい、寧々にずっとしてやられていました。笑

それにしても、手前にいるタケちゃんの甘えた顔!
1枚目の写真もそうだけど。
ほんと甘えん坊なんだねぇ~。
返信する
Unknown (キュウタ)
2015-10-10 10:54:32
T妻さま

タケちゃんのねぇ、この甘えた顔をねぇ
本当の飼い主に向ける日は、いつ来るのか?
そんな日が来るのか・・・いや、きっと来る!

とね、前向きに考えるようにしてます。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。