イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

里親会のご報告 ~其の二~

2012-07-18 | 卒業犬だより

さて、前回のつづき・・・








今回も、そりゃもうたっくさんのOBたちが遊びに来てくれましたよん♪



最初にご登場は、このお方↓



2012年6月卒業の、香月改め春香さん。

相変わらず、控え目ながら甘える、そのつつましさっぷりに
仮ハハ、久しぶりにハートわしづかみされちゃいました(笑)。

卒業以来初めての再会だったけれど、すごーく満ち足りた顔しててうれしかった!





んで、なんと後からこのお方↓もやってきて



久しぶりに春香との再会を果たした、夕月改めジャスミンさん。

ついでに、買ってもらったばかりのテントウ虫柄ハーネスを試着。
サイズは大丈夫そうだね。よく似合ってるよ。
気に入って使ってもらえますように!





んで、さらに会場の外で





2012年4月卒業の、たらこ改めまるちゃんと
同じく2012年4月卒業の、白玉さんにも会えました。

まるちゃん、なんとこの日は1歳のお誕生日イブってことで
仮ハハ的にはうれしさも2倍! 2倍!! な再会。

相変わらず、「お前はラブラドールか!」って突っ込みたくなるほど
シッポをぐりんぐりんさせながら、その場にいた人全員に
愛嬌を振りまきまくってた、まるちゃん。

見てるだけで楽しいよ、キミは。

先住犬のモモ姉さんも元気にやってるそうで、一安心。
うちのキュウもそうだけれど、シニア犬にこの暑さはキツイからねぇ・・・。



白玉さんに会うのは、前回トレーニングに伺って以来。
まだ練習中ではあるけれど、以前よりもだいぶ興奮は抑えやすくなってきているとか。

この日はちょっと緊張気味だったけれど、OB仲間ともちゃんとご挨拶して
ニンゲンたちのエンドレスなおしゃべりにも、黙って付き合ってくれました。

しかも、洗い替えにと、ピンクのいかり柄カラーをお買い上げいただいちゃいました♪
チャリティにご協力、本当にありがとうございます!
今度おそろいの柄のリードも用意しとくから、またぜひ遊びに来てね~。






どのコもみんな、ピッカピカの笑顔で、幸せオーラがダダ漏れ(笑)しておりました。
暑い中、遊びに来てくれて本当にありがとうね。
たくさんたくさん、元気をもらいましたよ。


これからも、みんなのような幸せ犬が1頭でも多く増えますように!
家族のぬくもりを知らないまま失われていく命がなくなりますように!










下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
いつでも里親募集中 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首輪 (春香の母)
2012-07-30 11:39:04
土曜日の里親会の後、診察を兼ねて(ただのあせもでした)首輪GETです~。みんなに似合うと言われ、春香も得意顔です。画像は後でメールをお送りしますね。ジャスミンちゃんにお会いできたのがうれしかったです。また、時間があるときにちょくちょくお伺いしますね。
返信する
オレンジがよく似合うよね♪ (キュウタ)
2012-07-31 23:54:28
春香の母さま

首輪お買い上げ、ありがとうございます~♪
喜んでいただけて、よかったよかった!
画像も楽しみにしてます(^^)

またぜひ遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎ですよー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。