イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

出会いの予感

2010-11-06 | 2010年の下宿犬日記

最高の秋晴れに恵まれた土曜日、AHRの定例里親会が開催されました。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。
足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました



我が家から参加の鞍馬天狗。

 

最高の笑顔を引っ提げて、運命の出会い探しにでかけました。




ルンルンで会場入りし、さっそく営業開始。


誰にでも愛想良しの鞍馬。
きれいなオネエサンたちに声をかけられると



ホフク前進でにじり寄っては、イイコイイコしてもらってご満悦

もちろん、きれいなオネエサンだけでなく
声をかけてくれた人には、もれなくシッポをふわんふわんさせながら
すり寄っていく、甘え上手な鞍馬です。





そんなふうに、秋田らしからぬ博愛っぷりをアピールしていたら
落ち着いた雰囲気のご夫婦から、ぜひうちのコに! とお声がかかりました。



やったね、鞍馬。
本日からトライアルスタートです。



どうかこのまま、鞍馬の赤い糸がつながりますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し涙と悲し涙!! (akinko60)
2010-11-07 18:28:29
鞍馬君、良かったですね~
昨日は里親会の時間は仕事をしながらも時計を見ては落ち着かなかったです…
鞍馬君どこかにお声がかかっちゃうかな…とそわそわしていましたが、
っあ~~~~やっぱりー!!!!
次の里親会に顔出しに行こうと話していただけに、嬉しい半面、ちょっと残念です。
鞍馬君に会いたかった…
でも、幸せになるのだから良かった!!

鞍馬君おめでと~

返信する
あらら~ (nonyuki)
2010-11-07 21:47:52
会えないうちに、
鞍馬君決まりですか~(^^;)

ちょっと残念で~す。

でも、いいご縁だといいですね~(^-^)

健太郎みたいに戻っちゃダメよ!
って戻した奴が言っちゃいけないね~(笑)
返信する
ありがとうございます! (キュウタ)
2010-11-10 08:17:36
akinko60さま
仮ハハもビックリのスピード縁組となった鞍馬。
このまま順調に正式譲渡となることを、ただただ祈るばかりです。

鞍馬はトライアル中ですが、AHRにはまだまだ多くの秋田犬がレスキューされています。
どのコもみんな、穏やかでかわいいコたちばかりです。
お時間があればぜひ、次回の里親会にご参加くださいね!
返信する
まだまだいますよ~ (キュウタ)
2010-11-10 08:24:08
nonyukiさま
ホント、大方の予想を見事に裏切り、ビックリするほど早いトライアル突入でした。
・・・出戻ってこないことを、ひたすら祈ります。

AHRは引き続き、秋田祭り(笑)開催中です。
スペース的にはかなり厳しいですが、しばらく秋田専門レスキューか? と見まがうような状態が続きそうです。

どのコか、一時預かり、してみません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。