イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

卒業犬だより~プリン&風太~

2013-06-01 | 卒業犬だより


Twitterでもつぶやいてます。
AHRスタッフのレスキュー情報アカウントはこちら
私キュウタのゆるーいつぶやきはこちらから。







BUZZの手術費用および義足費用に対するご支援の呼びかけに
多くの方がご賛同くださり、あたたかく貴重なご支援が続々と届いています。
皆さまのご協力に、AHRスタッフ一同、BUZZに代わって心より感謝申し上げます。


<追記>
おかげさまで、5/22(水)に義足の採寸をおこないました。








我が家に下宿していた卒業犬たちからの近況報告をいただきました~。

まずは、2012年4月卒業のプリン(元ハンナ)。



されるがままに、手ぬぐい巻かれてます(笑)。
そんなに困った顔しなくても・・・フフフ。

ドライブが大好きなプリン。
家族そろっていろんな場所でお出かけしては、楽しい時間を過ごしているそう。

旅は家族の絆を深めるにはもってこい。
事故や怪我にはくれぐれも気をつけて、これからも犬連れの旅を楽しんでくださいね!

Mさん、ご報告ありがとうございました!



お次は、2013年3月卒業の風太。



 

釣りが趣味の風太パパ。
以前、先代のワンコを連れて、よく川釣りに行っていたと話していたのを覚えています。
どうやら今は、風太がパパのよきパートナーになっているようです。
これから暑くなると、ますます水遊びが楽しくなるね~。

風太の柔らかい表情から、Kさんご夫婦の愛情の深さが伝わってきます。

Kさん、これからも風太をよろしくお願いします!



なかなか会えなくても、こうやって元気に暮らしている様子を知ることができて、本当にうれしい!

卒業犬たちの笑顔が増えれば、保護犬や殺処分の現状に目を向けてくれる人も増えるはず。
成犬で引き取っても、こんなに懐くんだ、こんなに利口なんだ、と
それならうちも、ペットショップの仔犬じゃなくて、保護犬を家族にしよう、と
そういうことが当たり前の世の中になってほしいなぁと、心から思います。


Mさん、Kさん
素敵なお写真つきのご報告、本当にありがとうございました!
またいつでもお待ちしてますよ~♪





下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。




6月8日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ピットだけでなく、元下宿犬の摩耶も参加しますので、
ご家族そろってぜひ会いに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。