イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

引っ張りだこ

2009-09-20 | 2010年の下宿犬日記

我が家にお泊り中のシェパコさんを相手に
今日も延々とプロレス三昧の健太郎。







で、その合間にはパッチとのバトルも繰り広げております。







あっちからもこっちからも「遊ぼ 」と誘われ
健太郎もまんざらではなさそうです。


モテる男は、つらいのぅ。







9月26日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
健太郎も参加しますので、ぜひお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェパコさんのママ)
2009-09-20 21:04:10
あら、本当!
健太郎くん、すっかりお姉様方のアイドルになっちゃったみたいですね!
シェパコさんも、お姉さんぶりを発揮できて満足のようです(笑)
沢山遊んですくすく育ってね~!
返信する
Unknown (ふるハウス)
2009-09-21 11:09:35
こんにちは!
G.シェパード「バニー」です(^0^)/
わかりますか?

たくさん遊べて健太郎楽しそうですね(^^)
私も仲間に入れて~♪なんてネ(^^;)

ところでシルバーウィークは何してますか?
我が家は犬とのんびりといいたいところですが、子供がはしゃいでおり毎日にぎやかデス♪
(^□^;;)
今週は里親会ですね!
お会いできるのを楽しみにしてま~す☆



返信する
Unknown (ふるハウス)
2009-09-21 11:30:32
何度もすいません(^^;)
イチジの母をtopページのフリースペース
に張らせていただきました!
たくさん見てもらって、
たくさんのわんこが幸せになるよう頑張りましょう!!アクセスUP頑張っちゃいますよ~!
張り切りすぎ?・・・(^o^;;;)
返信する
遊び放題~ (キュウタ)
2009-09-21 16:30:50
シェパコさんのママ様

シェパコさんお泊り中は、ずいぶん楽しそうに過ごしてました。健太郎、両手に花でウキウキものでしたよ。

また遊んでくださいね~!
返信する
Unknown (キュウタ)
2009-09-21 16:36:03
ふるハウス様

健太郎、本当によく遊んでいます。
我が家にも慣れてきたせいか、最近ちょっと強気な態度も取るようになってきたりして・・・。

この連休は特に出かけず、自宅で過ごしています。
どこへ行っても混みますからね~。
わざわざ出かけて行く気になりません。

リンク貼っていただいて、ありがとうございます!
ブログ、いつも見てますよ~。
9月に入って更新、頑張ってますね(^^)
アクセスUP目指しましょ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。