イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

しの字

2014-11-13 | 三郎&竹春の日記


11月16日(土)13:00~16:00
横浜市都筑区の「ノーティ・ドッグクラブ」にて
AHR定例の里親会を開催します。

三郎や竹春だけでなく、元下宿犬の小春や、T家に下宿中の虎丸はもちろん
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ぜひご家族そろって会いに来てくださいね。







Twitterでもつぶやいてます。
AHRスタッフのレスキュー情報アカウントはこちら
私キュウタのゆるーいつぶやきはこちらから。






タケとのお散歩では



リードが「しの字」です。

そりゃ、リードを持つ人の気のもちようによっては
グイグイ引っ張るかもしれないし
あっちこっち、ニオイ嗅ごうとするかもしれないし
猫だ鳥だと、そのたびにお祭り騒ぎになるかもしんないけど



なんつったって、タケちゃんは聞き分けのいいコなので
こっちを気にしながら歩けよ~
アタシについてこいよ~
って伝えると
はいはいー!って、ちゃんとその通りにできる。



意思の疎通がスムーズにできるって、なんてステキなのっ♪


と、
耳が遠くなり、視力も落ちて
コミュニケーションがますます困難になってきている
シニアチームを眺めながら、思うわたし。


・・・なーんて言いながら
シニア独特の鈍感力は、非常にありがたい&愛すべきところだと思っているんですけどね。





下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。