イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

注射と里親会

2015-02-28 | 三郎&竹春の日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。







今日は、サブタケ虎を連れて

(T妻さん撮影)

さらに、虎丸お預かり担当のT妻さんも一緒に

(T妻さん撮影)

お散歩~♪

じゃなくて、AHRの里親会に参加してきました。


結果は・・・

お天気には恵まれましたが、ご縁には恵まれず。
うまいっ!(ゆーてる場合かっ!笑)

伊豆トリオのご縁結びは、もう少し先にとっておくとして
里親会ついでに、下宿犬たちの健康診断もしてもらいました。

このお方↓は



混合ワクチン注射がんばったー!
タケちゃん、えらかったー!

5月で2歳になる、タケちゃん。
誕生日を迎える前に、いいご縁が結ばれるといいなぁ。

引き続き、伊豆の下宿犬トリオ、三郎、竹春、T家の虎丸の応援を、よろしくお願いします!





我が家に下宿中の三郎と竹春はもちろん、T家に下宿中の虎丸も絶賛里親さま募集中です。
お見合いを希望される方は、事前にコチラまでお電話でお申し込みいただくか
当ブログのコメント欄にメールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。