イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

プロレス動画祭

2010-09-06 | 2010年の下宿犬日記

9月に入っても、涼しくなる気配なんて微塵もありませんねぇ・・・。

ハイディーは変わりなく、元気にやっています。
一時は夏バテか? 冷房負けか?? と思わせるような食欲不振も見られましたが
心配する間もなく、またモリモリと食べるようになり体重も増えました。

この頃は、仮ハハの「ジョギングブーム」に火がつき
夜な夜な30~40分程度のジョギングに、やや引きずられながら(笑)も付き合わされています。

ハイディーを連れていると、夜道も怖くないもんね。
中身はヘタレだけど、外見だけは優秀なボディガードです。

それにしても、ハイディーの持久力はまだまだ頼りなくて
20分も走ると、だんだん足取りが重くなりペースが遅れがち。
もうちょっと体力をつけたいところです。


そんなわけで、外での写真がなかなか撮れないので
動いてるハイディーの様子でご容赦あれ。












9月11日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ご家族そろって、ぜひ会いに来てくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。