イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

トントン拍子

2011-04-30 | 2011年の下宿犬日記

いつの間にやら、毎週土曜日恒例となっているAHR里親会。
本日ももれなく開催されました。

大型連休中で、なおかつ絶好の行楽日和だったにもかかわらず
今回も本当にたくさんの方にご参加いただきました。
引き続き、募金や支援物資へのご協力をはじめ、ボランティア活動への参加お申込みを
多数いただきまして、本当にありがとうございました

皆さまの善意が、きっと犬たちを幸せに導いてくれることと思います。
ご協力いただいた全ての皆さまに、心より感謝申し上げます。








さて、今回も我が家からは和斗が参加。



先週に引き続き、出番のないまま終了か・・・と思いきや
後半になって、ついに和斗にお声がかかりました

一緒にお散歩へ行って、とてもいいコだと褒めてもらい
和斗の性格のこと、今まで飼っていたワンコのことなど、いろいろとお話した結果・・・

なんと!
里親会終了後、そのままトライアル生活に突入いたしました!!




このまま無事にご縁がつながりますように・・・










今日はもうひとつ、うれしい出会いが。

続々とやってくる希望者さんの受付の合間にふと見ると
どこかで見覚えのあるお顔・・・



わ~! あんこちゃんだ~!!
えと、今は確か「アニー」ちゃんになったんだよね?



ただいま里親募集中のケントとツーショット。

なんだかブレブレの写真ばかりで申し訳ない
うちにいた頃は、ちょうど乳歯が抜け替わる時期のオコチャマだったのに
今ではすっかり、スレンダーな美人さんになりました。

苦手だったドライブも、だいぶ慣れてきたんだって。

ピッカピカの笑顔が見れてうれしいよ、アニーちゃん。
また遊びに来てね~。










抜糸がまだ済んでいないので、本日はお留守番だったふみたん。

帰宅して、ひょいとケージの中をのぞいたら
していたはずのエリザベスカラーが外れて、ケージの隅に投げ捨ててありました

しかも、この通り・・・



歯型がたくさんついてます・・・・・・



キミ、元気になったのはいいけども
日に日にやんちゃになっているのは気のせいじゃないよね?



う~~~ん
この顔に、騙されてはいけない。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロユズ)
2011-05-02 18:54:15
土曜日はお疲れさまでした。
和斗くん、トライアルおめでとうございます。
和斗くんの目の色がキレイすぎて、「ウィリアム王子のようだ」と思ってしまいました。
なかなかハンサムボーイですよね♪

あんこちゃんはイイ笑顔なのに、ケンちゃんのやる気のない顔・・・。。。
いつもこんな顔してるんだろうな~。。。

ふみたん、元気で何よりですね。
私だったら、ふみたんのその顔にすぐ騙されると思います。
返信する
非の打ちどころなし、な和斗 (キュウタ)
2011-05-09 17:04:51
シロユズさま

ウィリアム王子だなんて・・・うふふ♪
見た目だけでなく性格もピカイチなんですよ~。
無事におうちが決まることを祈ってます。

ケンちゃん、アニー(元あんこ)ちゃんの幸せオーラ、おすそ分けしてもらったかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。