イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

8月30日里親会レポ

2014-09-02 | イベント
引き続き、迷子のカイトを捜しています。

詳細はコチラ

今のところ、脱走してしまった直後の目撃情報(八王子市別所 長池公園内)以外に
新しい情報や手がかりは寄せられていません。

どうか無事に、飼い主さんのもとへ戻ってこれますように。




Twitterでもつぶやいてます。
AHRスタッフのレスキュー情報アカウントはこちら
私キュウタのゆるーいつぶやきはこちらから。






さて
30日に行われた、8月最後の里親会。
横浜地方はすっかり秋を思わせるような涼しい日となりました。

このところ、大変な盛り上がりが続く里親会。
それに比例して、8月だけで秋田犬などの大型犬を含めた譲渡率も右肩上がり!
本当にありがたいことでございます。


で、この日も
開始前からお待ちいただくほど、会場は終始バッタバタ。
ワタシも、口角に泡がたまり、それがカピカピに乾くまで(笑)しゃべり続けた~。

あんまり余裕がなかったので、撮れた写真は



よっ!
祝・里親会参加 の虎丸。



T家での行き届いたケアのおかげで、皮膚のべたつきやニオイはまったくなく
目ヤニも気にならなくなって、表情がよくわかるようになりました。

実はスタッフの中では、とても人気者の虎丸。
久しぶりに会ったみんなに、きれいになったねー、元気そうだねー、と
たっくさん撫でてもらいました。


ご、ご縁には、つながらなかったけどね・・・


我が家から参加したつぐみも、残念ながらお声かからず。

でも



友吉っつあんちでお世話になってた「はやと」が
新しい一時預かりさん先へ移動して、いわば
「お試しのお試し」的な生活をスタートさせました!

その他にも何組か、ご縁の予感を感じさせる出会いがあったようです。


みんなこのまま、ご縁につながるといいなー。


次回は9月13日(土)の予定。
秋のお出かけ気分で、ぜひ里親会へお越しくださいませー。



下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。



9月13日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会を開催します。
つぐみや三郎だけでなく、元下宿犬の小春T家に下宿中の虎丸など
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ぜひご家族そろって会いに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。