イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

新顔

2010-09-12 | 2010年の下宿犬日記

昨日は、AHR定例の里親会でした。
13時前からお待ちいただいた方を含め、今回もビックリするほど
たくさんの方にお越しいただきました。
保護犬猫に興味を持ち、足をお運びくださった皆さま
本当にどうもありがとうございました

大変混雑していたため、ゆっくりお話を伺えなかった方、
また、里親のご希望をいただきながら、お断りせざるを得なかった方も
いらっしゃったかと思います。

今回ご縁がなかった方もどうか諦めずに、何度か里親会に参加されることをお勧めします。

いろいろな犬猫に出会い、それぞれの個性を理解することで
初めて見えてくることがたくさんあります。
自分の性格やライフスタイルに合った、理想のパートナー探しを
焦らずじっくりと、楽しみながら続けてもらえたらと思います。




さて・・・

里親会前日に、下宿中だったハイディーをトライアルに送り出した我が家。
預かりっこなしで手持無沙汰な感じだったのですが、里親会開催中は
受付業務に忙殺し、新たに保護されたコたちとゆっくり触れ合う時間もありませんでした。



そして、里親会終了後。
次の下宿犬は誰にしようか、と相談の結果・・・







↑この、やる気ナッシングな雰囲気満載のドーベルちゃんを連れて帰ることに。



というわけで
新しい下宿犬がやってきました。
名前はVOLT(ボルト) ドーベルマンの男子 推定3歳。

これから少しずつ、VOLTの様子をお伝えしていこうと思います。
どうぞ皆さま、応援よろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (びおう)
2010-09-12 18:00:23
ボルトくんだ~
どんなコかとても気になってます
楽しみ
返信する
ボルトくん! (シロユズ)
2010-09-12 21:43:53
お久しぶりです。
昨日の里親会にユズを連れて行ってみようか~と話をしていたのですが、
お邪魔になっちゃうかな、、、と思いまして。。。
ボルトくんのことも、AHRのホームページを見て、気になっていました。
これから楽しみですね!
返信する
喜んでいただけましたか? (キュウタ)
2010-09-13 19:49:27
びおうさま
ボルトが来てから3日経ちましたが
なかなか面白いヤツかもしれません。
これからが楽しみです~。
返信する
ユズちゃんバテてない? (キュウタ)
2010-09-13 19:54:27
シロユズさま
お久しぶりです~!
土曜日の里親会でお会いできなかったのは残念でしたが、久しぶりに大混雑の満員電車状態(苦笑)だったので、お越しいただいても疲れてしまうだけだったかも・・・
また今度、ぜひ遊びに来てください(空いてる時に・・・笑)。
ボルトの応援もよろしくお願いします!
返信する
大笑い!! (マスマス夫)
2010-09-13 21:14:48
ボルトくんの写真の顔と、かなり久々の「やる気ナッシング」言葉に、大ウケさせていただきました。!!
次回更新を楽しみに待っております。
返信する
お笑い犬ボルトです (キュウタ)
2010-09-16 08:59:38
マスマス夫さま
ふふふ。
喜んでいただけて、何よりです(^^)
「やる気ナッシング」って、ひょっとして死語??

ボルトは、笑いの素質が満タンのコなので
毎日「ぷぷっ」ってなりながら楽しんでます。
そんな様子をブログでも伝えていきたいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。