イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

元に戻る

2015-02-22 | 三郎&竹春の日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。






しばらくT家でお世話になっていたサブ。


(T妻さん撮影&画像お借りしました~)

広い庭を黙々と歩き続けた日々も終わりを告げ



本日、我が家に戻ってまいりました。



サブ久しぶりー。


T家の皆さま、サブが大変お世話になりましたー!
限りなく反応の薄い(笑)サブをかわいがってくれて、どうもありがとうーー!!


サブがうちに戻ったということは・・・



このお方↑も、無事に友吉っつあん宅へとお戻りになりました。

小春、キミは本当に味のあるヤツだ。
陽気でおおらかで遊び好きで、でもちょっと頑固なところもある小心者・・・
もうなんというか、ひと言では言い表せない魅力のある犬、なんだよなぁ。

久しぶりに小春と過ごせて、仮ハハも楽しかったよん。
またいつでもおいでー。
でもその前に、お嫁にお行きー。





我が家に下宿中の三郎と竹春はもちろん、
元下宿犬の小春T家に下宿中の虎丸も絶賛里親さま募集中です。
お見合いを希望される方は、事前にコチラまでお電話でお申し込みいただくか
コメント欄にメールアドレスとメッセージをご記入ください。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T妻)
2015-02-23 13:33:01
反応の薄いサブ...。(笑)
でもやっぱりお家でフリーにしてもらってうれしそう。
キュウタさんも小春ちゃんの預かりお疲れさまでした~。
小春ちゃんがいなくなって、
タケちゃんちょっと寂しがったりしてませんか?
ふたり並んだ姿が可愛かったな~。^^
返信する
Unknown (キュウタ)
2015-02-23 23:05:40
T妻さま

サブ、うちに戻ったことに気づいてるかな・・・笑。
とりあえず快食&快便でしたよー。

タケと小春、ほんとに親子みたいだったもんね。
今日はパッチ先生に厳しく指導されてました・・・全然めげてなかったけども。苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。