イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

あと3日・・・

2015-12-17 | 竹春&ペペの日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





こないだのお休みは、地元で紅葉狩りさんぽ。



その前日が嵐のようなお天気だったので、見頃は過ぎてしまってましたが



落ち葉カサカサは思う存分堪能してきました。


そして今日。
仮ハハはショックを受けています。


こ・・・これは!?



トライアル直前に、これはいったい!?



んもー。
婿入り道具として持っていくつもりなのによー。

他は無傷だし、とりあえず当て布でもしとくか。



6月の終わりに我が家での下宿を始めて半年近く。



ペペのエネルギッシュな天真爛漫さは1ミリも変わっていませんが



ずーっと肩に力が入ったままだったのが、ずいぶんと緩んだよね。
24時間365日、全速力で駆けぬける必要ないんだ、ってことを学んだよね。
そして、溢れだす欲求や主張から解き放たれると、平和で穏やかな気持ちになれるってことも。



トライアル開始まであと3日。
新しい場所で、新しい家族と、新しい一歩を踏み出そう。

たくさんの笑顔と喜びを届けるために、ね。





PEACE TAILS譲渡会、次回は
12月19日(土)11:00~15:00
Do One Good PARK@Farmer’s Market(青山・国連大学前広場)
(渋谷区神宮前5-53-70)




新人ちゃんたちも譲渡会デビューしますよー!
→詳細はコチラ
※タケちゃんはお休みしまーす。





竹春は、アニマルハートレスキュー所属、ペペはピーステイルズ所属の保護犬です。
竹春はただいま絶賛かぞく募集中です(ペペはトライアル予定あり)。
お見合いを希望される方は、当ブログのコメント欄に
メールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)
※毎週土曜日13:00~16:00はアニマルハートレスキュー里親会です。
タケちゃんは月に1回程度の参加(次回の参加日は未定)ですが、
里親会以外でもお見合い可能ですので
気になる!会いたい!
という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンゴ母)
2015-12-18 15:04:00
ぺぺー!なんも心配しないで
(してないか^ ^;)
思いっきり楽しんどいで~!
(いや控えめに、、笑)
いってらっしゃい 応援してます♪
返信する
Unknown (キュウタ)
2016-01-09 20:18:00
サンゴ母さま

おっとーーーお返事遅くなってごめんなさい!
なんとか無事に、出戻ることなく年を越せましたよ~。
もうすぐ、いいご報告ができるかな、と思います。
応援どうもありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。