イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

人馴れの時間

2018-07-25 | タオの日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGでは犬猫の保護活動を応援しています。
新作アイテム、おすすめの商品、お客さまからのレビューなどSNSで随時更新中!
Facebook
Instagram
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





この頃は、ほぼ毎日



ひとりサンセットパックウォーク開催してます。



夕陽がきれいだ・・・と
つぶやきながら歩く日々。



さてさて
タオの下宿開始から、まもなく
2ヶ月になろうとしています。

普段は私ひとりで
お散歩することが多いので
誰かと一緒になったときには
ここぞとばかりに


makiちゃんと歩くタオ


minamiっちと歩くタオ&Uru

タオのリードを預けて
歩いてもらったり



おやつを与えてもらったりして

いろんな人がいるけど
どの人も無害だった!
むしろいいことあった!
という経験を積むようにしています。

人に対する警戒心が
そう簡単に薄れるわけではないし
この先も、人見知りを克服して
初対面からフレンドリーな犬には
たぶん、ならないと思うけれど



飼い主以外の人と過ごす時間も
むやみに緊張することなく
ニコニコして過ごせるように



のんびり、ゆっくり
馴れていってくれたらいいなと思います。





タオはトライアル準備中につき
かぞく募集を停止しました。
無事にご縁がつながりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。