イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

久々のラン

2011-03-25 | 2011年の下宿犬日記

ここにも、春が。






ふと思いついて、ものすごく久しぶりにドッグランへ。



お天気はどんよりだったけど、3頭まとめて行ってきました。



案の定、ランは貸し切り状態。



ベアーとパッチは激しく追いかけっこ。



たまには、こうやって全速力で走り回らないとね。



一番、満足そうだったベアー君。



動画含め、もっといろいろ撮りたかったのだけど、バッテリー切れにて撮影は強制終了。
でも、犬トリオはそんなことに構わず楽しんでいたようで何よりでした。
私にとっても、いい息抜きになってよかった






<今日のふみたん>
キュウ姐さんのことが、大好き。



ラン帰りでお疲れのところを、遊んでと誘っています。



当然、姐さんは無視して爆睡。
ふみたんの願いは叶わず・・・でした。







3月26日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ベアーも参加しますので、ご家族そろってぜひ会いに来てくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。