イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

すっかり通常モード

2016-10-17 | みずり&ぶん子の日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。



※ぶん子はトライアルに向けて準備中のため、募集を一時停止しました※



金曜日に避妊手術を受けたぶん子。



目に見えて回復しておりまして
日曜日の朝には



ぶん子だけ別に行こうと思っていたのに
「みんなと一緒に行きますー」と言うので
4頭まとめてお散歩へ。

さすがに軽めコースにしましたが
傷を気にする様子もなく
足取りも軽やかに歩いておりました。



ボーンちゃんをガーリガリする
余裕も出てきたね。


そして今朝は



プロレスも再開!
あんまり激しくやると
傷口が開いてしまいそうなので
ほどほどで、止めていただいております。笑

今日は雨降りだったので
夕方のお散歩前には



傷口が濡れないように
キュウのお下がりTシャツを着て
スタンバイ。

ぶんちゃん、ピンク似合うねー♪

服を着るのは、たぶん初めてだけど
嫌がったり固まったりすることもなく
自然に着こなしておりました。

さすがぶんちゃん!


と、まあそんな感じで
もうすっかり通常モードなぶん子です。

あとは、傷がきれいにくっつけば抜糸できるね。
それまで、もうちょっと我慢我慢・・・



さてさて
術後のぶんちゃんのことばかり
書いてしまったけれど
もうひとり、我が家に下宿中の
愛すべき不器用犬、みずり。



ぎこちないながらも
プロレスに参戦してみる、の図。

相手とうまく絡めなくて、たいがいは
ひとりで飛び跳ねてるだけなんですけどね。笑
でも、レスキュー当時に比べたら雲泥の差。
感情表現も、格段に豊かになりました。

みずり、大絶賛かぞく募集中ですよ~!
23日の譲渡会で会えますよ~!



PEACE TAILS犬猫譲渡会開催!
10月23日(日)12:00~16:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
会場までのアクセスなど詳細はコチラ

※ いつもは、横浜そごう2F屋外広場の「風の広場」で開催していますが、この度は「鐘の広場」での開催となります。同じフロアですが場所が違いますのでご注意願います。
「鐘の広場」の場所は下記リンクをご参照ください。

★そごう横浜店フロアマップ2F★



PEACE TAILSのゆかいな仲間たち、絶賛かぞく募集中!
お見合いを希望される方は、PEACE TAILSのHPよりお申し込みください。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。