イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

ミステリアスGUY

2009-10-01 | 2010年の下宿犬日記

今日から10月。



あちこちでコスモスを見かける季節になりました。



今日も元気な健太郎。
お天気もよかったので、張り切ってお散歩です。



「待て」がずいぶんできるようになりました。
撮影の途中、横を通り過ぎた小学生が気になりつつも、動かずに待ててエライ!




車の通りが少ないところで、フレキシリードに付け替えます。



「るん♪るん♪」って、顔に書いてあるよ、健太郎。



探検、探検っと。



楽しいね~・・・ってオイ!



な、何してるん?キミは一体??



ま、まさか、底に溜まった水とか飲んじゃってない?お腹壊しちゃう!とばかりに
あわてて駆け寄り側溝の中を確認しましたが、何もなく。
水も、落ち葉も、なーんにもありませんでした。


何がそんなに魅力的だったんだろう・・・側溝。
わざわざ中へ降りたくなる理由って何???




謎だ・・・。





<おまけ>
パッチ柄のお馬さん、発見!



他人とは思えません(笑)






10月10日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
健太郎も参加しますので、ぜひお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロユズ)
2009-10-02 17:10:36
ワンちゃんたちって、人間では気付かないようなことでも
「気になるぅぅぅぅぅ~!!!」って感じで立ち止りますよね~。

うちのユズも、散歩してていきなり「気になるぅぅぅぅぅ~!」って動かなくなるので
「ゆっちゃん、バイバ~イ♪」と言うと慌てて動き出します。
「あたちはバイバイは嫌いなのよ~」って感じです。

パッチ馬ちゃんもカワイイですね♪
返信する
Unknown (キュウタ)
2009-10-04 10:17:11
シロユズさま

そうですよね~。
時々、何もなさそうな場所をじーっと見つめていたりして、すごく気になります。
私たちには見えないものが見えてるのか・・・?不思議ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。