イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

まるで親子なふたりと、アダルトなふたり

2011-05-08 | 2011年の下宿犬日記

ただいま、女子ワンコが4頭で共同生活を送るキュウタ家。

生まれも育ちも、年齢も体格も、見た目も性格もまるっきりバラッバラな4頭ですが
みんなそれなりに集団生活を楽しんでくれている様子。






そうは言っても、やはり似た者同士がいいのか・・・



ふみたんは、パッチ将軍とのプロレスに夢中です。



このふたり、まるで親子。
子育て経験のあるパッチだからできる、母性あふれるプロレス技に感心しきり。



そう言えば、今日は母の日 だもんね。
下宿犬にとって私が仮ハハなら、パッチはさながら“チーママ”ってとこか(笑)
若いのに懐が深くて、いつも体当たりで下宿犬に接してくれる、私の右腕です。
いつもありがとうね、パッチ。










で、残るふたりは、と言うと・・・








・・・と、年寄りくさっ
ひょっとしてアンタたち、趣味は「食べて寝ること」ですか?
出会って2日目で、なにその妙なまったり感。
ずいぶん波長が合ってるじゃないの~。



これじゃあまるで、長年連れ添った老夫婦だよ・・・







5月14日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
MINNIEも参加しますので、ご家族そろってぜひ会いに来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。