イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

Q-UP★DOG オリジナル チャリティカラー&リード販売中

コンセプトは「軽量」「清潔」「安全」
しかもカラフルで使いやすい、手作りの首輪とリードはいかがですか。



ご注文・お問い合わせはこちら↓から


※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。

【ご注意】リードに使用しているナスカンは、引っ張りに対して十分な強度を持つものを採用しておりますが、「取り外しができるように設計されている」性質上、犬の不意な動きなど、何かの拍子に外れてしまうことが稀にございます。 「決して外れないもの」ではなく、「ある動作によって外れるもの」であることをご理解のうえ、必要であればダブルリードにする、呼び戻しの練習をするなど、万が一ナスカンが外れてしまっても犬の安全を守れるようにご配慮くださいますようお願いします。

バイバイ、またね

2015-07-31 | 三郎の日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





本日、7月31日

まもなく夜明けを迎えようと、空が白みはじめるころ

我が家の永久名誉下宿犬・サブが

虹の橋へと、旅立っていきました。



我が家で下宿生活を始めたのが、去年の6月21日。

実際は1年ちょっとだったけど
もう何年も一緒だった気がしてならない。



クールで、寡黙で、包容力があって



お茶目で頑固でマイペースな



かわいいかわいい、おじいわんでした。



最初から、全然手のかからないコだったけど
それは、最後の最後まで変わらず



私が、介護だ看病だとあれこれ手を尽くす間もなく
潔いまでに、あっさりと逝ってしまいました。

私は、サブの旅立ちを
ただただそばにいて、見届けることしかできなかった。



うちに来てくれて、ありがとうね、サブ。
おうちを見つけてあげられなくて、ごめんね。
ずっと忘れないよ。
大好きだよ。



バイバイ、また会おう。





ペペの所属するPEACE TAILS自慢の保護犬たちの詳細は、こちらの画像をクリック↓






竹春は、アニマルハートレスキュー所属、ペペはピーステイルズ所属の保護犬です。
ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、当ブログのコメント欄に
メールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)
※毎週土曜日13:00~16:00はアニマルハートレスキュー里親会です。
タケちゃんは月に1度の参加(次回の参加日は未定)ですが、
里親会以外でもお見合い可能ですので
気になる!会いたい!
という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中