九大グリーンクラブOB会ブログです

これまでのブログが消失してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。ここに新たに始めます。どうぞよろしくお願いします。

ハマダさんが鶴見岳に

2015-01-25 08:40:36 | 日記
1月8日にハマダさんから別府鶴見岳に登ったとのメールがありました。
以下その内容を掲載します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん、お元気ですか?。1/8から大分に来ています。
日曜休みを利用して、別府鶴見岳に登っています。
由布岳や湧蓋山、久住連山も眺めが良くて、ホテル単身赴任にとって、
すっかりリフレッシュできています。
大分に来られる際は、是非一報下さい。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------

とっても寒そうだけどすばらしい眺めですね。
大分にはいい山が多いのでハマダさんが羨ましい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿