九大グリーンクラブOB会ブログです

これまでのブログが消失してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。ここに新たに始めます。どうぞよろしくお願いします。

天拝山へ行こう

2014-03-24 22:16:22 | 日記

昨年はGCOB近場登山を史上初めて山行きゼロになりました。
皆様、申し訳ありませんでした。
この度久々に山行きを企画しました。
かなりブランクがありますのでリハビリに天拝山を選びました。
天拝山はこのシリーズでは過去2度やっています。
いい天気で楽しい山歩きになることを期待しています。
スケジュールは以下の通りです。


開催日  4月12日(土)
集合場所 JR二日市駅
集合時間 10時

JR二日市駅(10:00) → 天拝山(11:00)
昼食etc
天拝山(12:00) → 天拝の郷(12:30)
お風呂
天拝の郷(13:30) → 西鉄二日市付近の中原さんなじみの店(14:00)
飲食・歓談・歌舞
17:00頃 解散・・・騒ぎ足りない人はさらにどこかで再燃焼もありかも

以上

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します。 (はまだ、です。)
2014-03-25 10:37:21
千葉の現場から一時戻ってきました。
4/20から、また宮崎に行きますが、それまでは福岡に居る予定です。
また皆さん、遊んでください*\(^o^)/*。

4/12の天拝山、参加します。よろしくお願いします(^O^)。
返信する
遊んであげよう (ボケ事務局)
2014-03-28 09:48:43
よく帰ってきた
今回はあわただしいね
君が居る時に宮崎の山も行きたいんだけど・・・
宮崎はいつまで居るの?
まあ12日ゆっくり話そう
返信する
参加できません (都島)
2014-03-30 13:50:42
前の日程では、参加予定でしたが、12日は予定が入っていて参加できません。申し訳ありません。
返信する
ドタキャン、ごめんなさいU+1F647U+1F647 (ハマダです)
2014-04-12 06:28:43
急な私用が入り、已む無く欠席します。スミマセン。
昨晩は、西嶋さんと久々の再会、重岡さんとご一緒させていただきました。
相変わらずお元気でした。
返信する

コメントを投稿