負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

靴の衣替え~

2012年07月29日 22時51分00秒 | つぶやき
やっと・・・ずっと放置してた靴の衣替えをしたよ。
なんだかんだとたくさんあるので。。疲れたぁ~。

そんな中、お気に入りだった迷彩のサンダルがかなり薄汚れていたので・・
さよならすることにしますた。

履きやすくて気に入ってたんだよねぇ・・

ってことで、最後に履いて記念にパシャリ。



あぁ・・やっぱ汚くなってるけど、名残惜しいなぁ。。

なぁーんて思って脱いだ瞬間・・・カカトの紐がブチ切れたww

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

どっちにしても寿命だったのねぇ。。っと納得。

これ以外に、ブーツを1足ポイしたんだけど・・
そっちは、まぁ・・普通のブーツだったので、特に写真を撮るわけでもなく、さよなら。

それにしても、値札のついたままの靴が何足もあったのが・・衝撃・・。
買ってから、履いてないんだ。。的な。。

が。。今年になってから、もう3足以上も夏の靴を買ってしまってるのだ・・
そのうち履いたのは、まだ1足だけなんだけどねぇ。。

ま、夏はまだあと1ヶ月もあるからねぇ~。

実は洋服の衣替えは半分までしか終わってないんだぁ。。
これは・・来週に持ち越しかなぁ??

久々の休日もあっという間に終わってしまった。
2日間は短いよねぇ。。

また1週間も仕事かぁ・・・

休みもらうって言うと、オバハンが嫌な顔するんだよねぇ。。
でも、残業50時間だぜ?
会社的には、休ませておかないと問題なんじゃねーの?って感じ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のゆったり休日 | トップ | この人は一体・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事