負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

美男ですね

2011年07月23日 00時20分00秒 | つぶやき
原作が好きだったので。。。
なんとなーく、冷やかし気分でTBSテレビ「金曜ドラマ 美男ですね」 を見ていまふ。

瀧本美織が案外かわいくて、原作のイメージとピッタリで驚いてまふ。

玉森裕太は・・黒髪して、今までのドラマのイメージからガラっと変わったんだけど、若い頃の緒方直人にしか見えない!!!

なぜだ?なぜなんだ!!???っと思ってよぉ~~っく見てたんだけど・・・
正面から見たときの・・鼻・・・かなぁ・・・??

黒髪じゃなかったときは、そんなこと一度も思ったことなかったんだけど。。

藤ヶ谷太輔は。。きっと、あともう少し歳とったほうがいずれカッコよくなるんだろうなぁ。。って感じ?
少年隊のヒガシタイプだよねぇ。。完全に。
ヒガシも、若い頃より、ある程度年齢重ねたほうがカッコよくなったし。。

てか。。「美咲ナンバーワン!!」のときよりもカッコよく見えるのは、髪形のせいかしら??

などなどと・・・観察しながら、ついついドラマを見てしまっていまふ。

韓国ドラマと違って、話数が少ないから、ものすんごい駆け足で話が進んでるみたいだけど、原作を思い出しながら見てると、そこそこおもしろいかもしれん。。というのが、今のとこの感想~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職届け受理~!! | トップ | なにげに感動。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事