負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

忘れてた!!!

2010年06月08日 21時07分00秒 | つぶやき
ショック!!!!!!!!!!

スクラッチ200円当たってたのにぃ~・・・

支払い期限が今日だった・・・・・・・・・・・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あぁぁぁ。。
あんだけしょっちゅー買って、たまにしか当たらない200円だったのにぃ。。
ショックきわまりないよ。。

最近は、スクラッチの5等って、100円になっちゃったんだよねぇ。。
ありえないよ。

仕分け対象になってたけど・・
とりあえず、何よりも5等を200円に戻してくりぃ~!!

公演の遊具やなにやらを寄付するのは全然いいけど・・
無駄なものに使うくらいなら、せめて5等を200円にぃ~!!

だってさ。。
200円のくじを買って、100円当たって・・誰が喜ぶんだ??
200円だと、差し引き0円で、まいっか。。って思えるけど、100円じゃぁ。。
まったく意味がないじゃん。。

ってことは・・
もぅ、スクラッチは・・買わないほうがいいのかなぁ・・
とほほ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ると・・ | トップ | 横浜で小籠包三昧♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事