負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

太ると・・

2010年06月08日 15時45分00秒 | つぶやき
なんか・・・
太ると・・別の意味で洋服を探すのが大変だってことにいまさら気づいた・・

昔のウエスト52cmだった頃・・
何をはいてもブッカブカで、困ったもんだった・・

が。。。

なぅ逆ww

違った意味で、着たい洋服が着れなくなってきた・・・・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

やばい。。マジでやばい。。

もう少し・・・努力が必要だにゃぁ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気に痛い太もも・・ | トップ | 忘れてた!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (以蔵)
2010-06-08 20:34:26
ウエスト52cmはかなり細いですね~。
私は2年前の今頃は60キロ、いまは49キロになってしまいました。
それでもウエストは65cmくらいでしょうか。男なのでこれが限界かな~。
毎日の重労働でこんな痩せてしまいました。いまは55キロを目標に栄養補給中です!
そんなわけで女性の好みもやせ型から健康体型に変わってきました。平均的な体重の女性は、やせ型の女性よりも魅力的ですよね。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2010-06-08 21:04:33
確かに52cmはちょっと細くて、困ってたんですよねぇ。。
今は逆で困ってますww
以蔵さんは体重を増やす努力中ですか・・・
うらやましー。。
ぴょんも・・とりあえず、筋肉増強しながら痩せたいなぁ。。って思ってます。。
もうすぐ夏なので・・ww
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事