負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

転職決まる

2005年11月29日 11時31分00秒 | 転職の話
はぁ・・こんな簡単に決めていいんでしょーか?
いーんです・・。
と自分に言い聞かせつつ。

ちょっと前から揺れていた転職問題ですが、採用で決まりましたぁ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

あとは、この会社をいつ退職するかってーいう相談なんだ。
先方は1月からでも来てほしいって言うんだけど・・
さすがに12月退職は今から無理なので、交渉ってとこなんだ。

すごくお世話になった上司には、昨日の時点でもしかしたら辞めるかもって話してたの。
で、もう一人。すごい尊敬している上司には、今朝採用が決定した段階で報告したのね。
2人とも、良かったね!おめでとう!って言ってくれたんだ。

そして・・・さっきぴょんの大嫌いな上司に報告をした。
本当は違うことで呼び出されてたんだけど、その前に・・・って退職(転職)の話をきりだした。

ら・・・最初の表情・・ニヤついてやんの!nose4
どう考えてもラッキー♪的な??
まぁ、奴にしてみれば目の上のたんこぶくらいの気持ちだろうからさ。
そりゃ、嬉しいだろうよ。。。って感じだったわ。
でも、ぴょんが抜けた後のグループの崩壊が今から目に見えるようだわ。
うししし。
それを自分の目で確かめられないのがザンネンなんだけどねぇ~。
ぴょんが抜けた大きさを思い知りやがれぇ~!!

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凶の日 | トップ | 祝!新PC接続♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issa)
2005-12-01 23:20:27
転職おめでとう!!
こういうのって決まる時はトントン決まるもんですよね。
さぁ、忘年会に送別会にと大忙しですよ~。
返信する
Unknown (KAZ)
2005-12-03 00:39:15
おめでと~って言っていいのかな?
自分でも2回転職があるので。
これからです。頑張ってください!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-12-04 01:57:50
ありがるん♪
おめでとう!でうれしいのだ!!
今の会社を辞めたい・・けど次が・・って感じでだらだらやってきたからねぇ。
心機一転がんばりまっす♪
返信する
Unknown (tweety)
2005-12-06 09:00:28
おくればせながら・・・
ぴょんさん、おめでとう♪♪

頑張ってくださいヽ(´∀`ゞ)♪
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-12-06 12:57:50
ありがるるるん♪
がんばるよーん♪
実はこの話・・続きがあるのだ!
返信する
Unknown (tweety)
2005-12-06 15:54:38
お!続き?
たのしみ♪♪
返信する

コメントを投稿

転職の話」カテゴリの最新記事