負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ニューハートが微妙

2010年04月02日 16時23分00秒 | つぶやき
毎日楽しみにしてた「華麗なる遺産」が終わってしまった。。

なんとなく習慣になってしまい、そのまま次に始まった韓流ドラマを見てるんだけど。。

珍しく?医療もの。。
でも、なんか、韓流ドラマのいいところが一切ない気がする。。
いつも、よくできてるなぁ。。って思ってみてるのに、これはどう見ても、日本のドラマのいろんな医療ドラマをパクってるんじゃね?って思うくらいだよ。。

見てて非常に残念。。
って言いながらも、結局見ちゃってるんだけどねぇ。。

まぁ、まだ始まったばかりだから、そのうちだんだんおもしろくなるのかなぁ??
って期待をしつつ。。

あぁ。。主役?のイ・チソンって・・
どっかで見たことあるなぁ。。って思ったら・・・。
オールインに出てた人かぁ。。

午前中は他局でオールインやってるしww

でも。。この新しめのドラマよりも、ちょっと古いオールインのほうがおもしろく感じるのはなぜ・・・??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーロック・ホームズ | トップ | 歯が・・痛てぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事