負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

携帯スゲー

2009年12月02日 13時20分00秒 | つぶやき
オフィスに入るのに、みんなカードキーみたいなのを持ってると思うんだけど。。

新しく引っ越したオフィスは、カードキーがEdy対応なんだ。
だから、カードキーそのものがEdyがついているんだけど・・

クビからぶらさげているのが嫌なので、何気に放置したまま外にでて・・
あぁ・・入れない・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

結果・・インターフォンで誰かを呼び出す。。ってことを繰り返していた。。

ら・・社長が・・

「ぴょんちゃん。携帯は絶対手放さないんでしょ?だったら携帯でやれば?」

っと一言。。

オオーw(*゜д゜*)w

そうか。携帯にもEdy機能ってあったよなぁ。。
使ったことないけど。。

ってことで、さっそくアプリだけダウンロード・・・
紛失したらショックだから、1円もチャージしなかったけどwww

で、チロチロっと設定したら、あら不思議!!

携帯がカードキーに早変わり!!!

なんて・・なんてカッコいいんだ!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ

っと・・・情弱っぽく感動してしまったぁ~。

最近の携帯って、ほんとなんでも出来るんだねぇ。。
定期にもなるんでしょー??

でもやっぱり、おサイフケータイにするのは・・怖いなぁ。。。

結局、アナログから脱出できないぴょんであった。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿