負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

インフルエンザ~

2011年02月05日 22時03分00秒 | つぶやき
喉痛がかれこれ1週間以上続いているぴょん・・
梅酢のおかげなのか、青汁のおかげなのか・・・まだ熱が出ていないのが奇跡。
体力的にはもー限界!!って感じではあるのだが。。

そんなぴょんよりも先に、ぴょん母がインフルエンザにやられた・・

ぴょん家は、ぴょん母がいないと何もまわらないのが現状・・
(ノД`)シクシク

今日はぴょんも、ゆっくり起きたんだけど、朝はいつものよーにおにぎりが用意されてますた。
感謝!!

どうやら、朝は起きて洗濯とかやってたらしい・・・
寝てればいいのに・・

その間、ぴょん父はコンビニに行って、自分の夕飯と母親の昼(うどん)を買って来た模様。。

ぴょんがおにぎりを食べてたら、母親が起きてきたので、とりあえず、うどんを温めてあげた。。
ぴょん母は手料理は得意なくせに、こういったコンビニものや、お湯を入れて3分待つだけの食品を扱えないwww

っということで、うどんくらいは温めてあげようかとwww

そして、ぴょんはいつものよーに中国整体へ・・

ここ最近飲んでた薬のせいなのか、体がムクんで重かったんだよねぇ。。
2時間ちょっとのマッサージで、だいぶ体が軽くなったけど、それでもやっぱり体が重い。。

帰りに、とりあえず自分の夕飯と、母親が食べれそーなものを買って帰宅。。

あぁ・・こんなときに「今日は私が料理作るわっ」っと言えないぴょん・・
(ノД`)シクシク

言いたくても、言えまへん・・

米くらいは研げても・・おかずが・・ない・・・・wwww

って笑いこっちゃないねぇ~。

まぁ、今はどこに行っても、それなりの食べ物があるから助かるよ。
おs-じゃなきゃぁ・・今頃、悪戦苦闘しているか、食いっぱぐれてるとこだにゃぁ~。

ぴょん母には早く治ってもらいたもんだにゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーレツに眠い。。 | トップ | 薬やめた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事