MH(モンスターハンター)徒然なるまにに、爺が行く

齢60ウン歳の爺が悪戦苦闘を重ねながら、MHシリーズの大型モンスター全種ソロ狩りを目指す攻略日記です。

ネルギガンテソロ撃破

2018-03-03 | ゲーム
前回、放置してしまったネルギガンテなのですが、プロハンの方の動画を真似て、ネルギガンテの右後ろ足に太刀の攻撃を集中し、削って、ネルギ

ガンテが休憩したら、睡眠大タルG⇒エリアチェンジ⇒睡眠大タルGを繰り返して確実に爆殺しましたw




この位置で張り付いてひたすら斬りまくりましたw









頭破壊できたらラッキーなので爆弾はこの位置にww





今回は、情報がちょっとだけなのですw

ネルギガンテは、攻略動画を見たら、最初の1回で狩れたのですが、次に挑んだヴァルハザクが泣きそうなくらい狩れないので、(かれこれ10回

くらい失敗してますw)これはちょっとライトボウガン練習しないとソロ狩りできないかもですww


次回も見て下さいね~♪

『あなたに素晴らしい出会いがありますように~♪』

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。