MH(モンスターハンター)徒然なるまにに、爺が行く

齢60ウン歳の爺が悪戦苦闘を重ねながら、MHシリーズの大型モンスター全種ソロ狩りを目指す攻略日記です。

まずは、ベヒーモス撃退クエストクリアを目指して。

2020-02-21 | ゲーム
まずは、ベヒーモス撃退クエストクリアを目指して。なのです。



撃退クエストは、これです。

9乙までとか超甘い設定です。





爆破太刀で不動の装衣と転身の装衣がアクティブな間は、ひたすらクラッチクロー攻撃です。

有効期限が切れたら見切り切りからの鬼神大回転斬りを繰り返し狙ったのですが、なかなかうまくゆかずにかなり乙ってしまいましたw


時間ぎりぎりでクリアなのですが・・・


なんと6乙クリア。。。。。

とほほほ・・・・

しかし、討伐クエストは3乙なんですよね。。。


これは、防具をカスタム強化して、且つ見切り切りを練習しなくちゃとても無理っぽいです。

次回はちょっといつになるか目処が立ちませんww

次回も見て下さいね~♪

『あなたに素敵な出会いがありますように~♪』

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。