gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイエットサプリ

2021-10-13 12:11:07 | 日記
ダイエットのサプリポチとして届きました!昨夜飲んでみました。凄いお通じが出るとか書いてあったからワクワクしてたけど、そんなでもなく、なんかいつもと変わらすで少しがっかりでした。でもまあすっきりはしたからいいかな、少し続けて良さそうなら続けてみたいけど、他のサプリもポチってあるので比べても見たいしな、朝マスカルポーネのロールパン1つ食べてアボガド1つ食べたらお昼食べれない!夕飯もキャンセルしておいてよかった、夕飯は唐揚げたのむからそれたべたいし
最近はすぐお腹いっぱいになる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿