gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早めに寝たら

2021-11-30 00:49:51 | 日記
6時半からスタンバイしてたけど結局8時すぎに寝て12時前に目が覚めたまだねたかったけど、よなかといれにおきるのがめんどくさいこらといれにいってきた。明日はヘルパーさん早めだから来るまでといれいかなくてすむかな?夜中のトイレは眠いんだもんいつもめがさめてそうぐはいてねむすぎてまたそうぐぬいでねるなんてよくあるし明日はデイ行かないから気が楽
どんだけストレスだったんだよ!これケラはもっと自分に優しくしよう。嫌なことはしない、食べたいものを食べてのんびり暮らそう、最近息切れひどくて死んじゃうかな?とか思ってて、そーし寺、あと数日とかを、嫌なことして食べたくないもの食べるの馬鹿らしくなった
自分に優しく大事にしてあげないと
明日はお姉ちゃん来たら1500円くらいかりようかな?すいようびちゃーはんとぎょうざたべたくなったから

最新の画像もっと見る