gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せ

2021-07-28 20:25:36 | 日記
穏やかに暮らせてる幸せ最近は最善最適なタイミング全てはうまく行ってるってわかった
お見合い結婚だけど旦那さんのことめちゃめちゃ好きになってどーしても結婚したかったの、結婚できてよかった!
旦那さんは私が入院してる間に亡くなってしまっけど、旦那さんの家族にとても大切にしてもらえてる、ありがたいことだ、お義母さんのことが大好き、若い時に不倫してりこんしたことあったけど、その後やっぱり男は奥さんを選ぶんだって色々あって思い知ったことがあったけどあれはあれで学習できてよかったんだ、今は奥さんの立場だから、家族にも大切にされてホントに幸せ。どんなことも何一つ無駄なこともなく最適なタイミングで、物事が起こり、全ては完璧にうまくいってるのだ。この年になってやっとわかつてきた。心はみんなわかってる、魂は全て知っているそしてみんなもれなく必ず幸せになる、幸せにしかなれない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿