ふがふがまったり日和

パグ中毒症状重度患者トモと、『おやつ命!』のちびパグぷりんさんの日常

HAPPY WEEK END♪

2008年09月15日 | ぷりんとトモの日常
昨日、前足を負傷したかもしれないと、大事をとってワンワン教室をお休みさせましたが
お天気も良かったのでぶらっと散歩がてらドッグランに遊びに行った所、
(前々日に左前足を負傷したっぽいので、無理をさせない程度に・・・)
偶然にも小ぶりな黒パグの『ももちゃん』と出会いました

実は、前々日にもチビッコサイズの『アンジーちゃん』というプリティ~な黒パグちゃんと
あったばかりだったので、トモはもうルンルン

ももちゃんママさんとは、共通のお知り合い(あった事のあるパグたん)もいて
テンションが一気に上昇
昨日は、なんとボルゾイちゃんも一緒に遊ばせてもらったので、更に嬉しさ倍増
『Best Shot』には載せきれなかったので、スライドショーを作成しました!
皆さんにも、この楽しげな雰囲気が伝わるといいなぁ~では、是非ご覧下さい!

沢山のワンコに囲まれて、何もかも忘れられて、とっても幸せな時を頂きました
遊んでくれた皆さんワンちゃん、ありがとうございました!
又、出会ったら遊んで下さいね!

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵ママ)
2008-09-15 22:16:14
こんばんは
ぷりんちゃんの足の具合はいかがですか?
怪我をしていないといいですね。

ご心配いただいてありがとうございます
つわりも治まり、すっかり元気になりました
私もトモさんとマロンままさんに会えるのを
楽しみにしていま~す
Unknown (じゅんきち)
2008-09-15 22:30:03
わぁメッチャかわぃぃ黒パグちゃんデスネ
シカモ小さそぅでウラヤマシイ
昨日ドッグパーク幸手に行ってもヤッパリ黒豚親子が1番BIGでちっちゃい子がウラヤマシかったぁ
足は大丈夫デスカ??
空羅も昨日のランでマタ足を痛がったんで明日、病院デス
ぉ互ぃ何トモ無ぃとイイですネ
こんばんわ! (momomama)
2008-09-15 23:20:40
14日にドッグランで会ったmomomamaです。
ももの写真をたくさん載せていただき
かんげきでした!
ももはいい子でなくて恥ずかしくなっちゃいました。それにひきかえプリティぷりんちゃん。
ほんとにかわゆかった!!
ワル子ももを確保して恥ずかしまぎれに
そそくさと退散してしまい、ぷりんちゃんを
抱っこできなかったしバイバイもできなかった
ことがとても心残りです。
ぜひぜひまた一緒に遊んでください♪
Unknown (マロンママ)
2008-09-15 23:21:11
Best Shot、どの写真も良く撮れていて
ワンちゃんたちの表情が たまらなく可愛いですね
出かけ先でパグちゃんに会うと興奮しちゃう気持ちわかりますよ
すっかりパグ中毒に犯されてる証拠ですね
一つ前の、ぷりんちゃんのリメイクお洋服もスゴくいいです
作る人の腕もいいかもしれませんが・・・
やっぱり着こなす ぷりんちゃんの可愛さにラブラブです
ぷりんちゃんの足、早く治るといいですね お大事に
Unknown (ハナハチ)
2008-09-16 12:42:34
足、大丈夫ですか??
心配ですねぇ。。

ドッグラン、めちゃ楽しそうですね!
お友達と遊べるなんて、羨ましい…
我が家のハナは、ダメチンですから。。(ビビリなので。)
みんないい顔してますね~
楽しい雰囲気、すごく伝わりました♪
武蔵ママ様 (とも)
2008-09-16 14:07:56
ご心配をお掛けいたしました。
足は、おかげさまでいつも通り、普通に歩けてるのでOKでしょうって事で、昨日も懲りずにドッグランに遊びに行ってきました!

ではでは、じわじわと念願のご対面計画立てましょうか

じゅんきち様 (とも)
2008-09-16 14:14:36
そうなんです!
2頭とも、ちっこくてプリティ~なお顔なんです

ご心配をお掛けしてスミマセンでした
この連休中、普通に歩いてますし、家の中で猛ダッシュしたりしているので、大丈夫だと思います!
空羅君も足痛めたの大丈夫?
パグは、スイッチ入るとへこたれるまで、そしてあの体型からは想像できない程、意外にすばしっこく走るんですよね
空羅君も何ともないといいね
momomama様 (とも)
2008-09-16 14:21:34
こんにちは!
ようこそお越し下さいました!

こちらこそ、色々お世話になりっぱなしですみません。
近くにパグちゃんのお友達ができて嬉しいです
来年はパグミに行ってみたいです
又、お逢いしたら遊んで下さいね!

お写真お気に召されたものございましたか?
もしあれば、お送り致しますので、枚数等全くお気になさらずおっしゃって下さいね!
(というか、お気に召されていただけるかが問題
いつも、気に入って下さった方には、写真やCDとしてお渡ししてまして、我家では日常茶飯事の事ですから
マロンママ様 (とも)
2008-09-16 14:36:07
うひょひょひょひょ!
パグ中毒にどっぷり漬かり、犯されまくりのトモです
最近、パグちゃん遭遇率がぐんぐん上がりテンション上がりまくりです

ご心配頂きありがとうございました。
どうやら、家の中で悪さして猛ダッシュして逃げ惑っているので大丈夫だと思います
ハナハチ様 (とも)
2008-09-16 14:42:40
ハナちゃんは、そういえばラン苦手なんでしたっけ・・・

家は、人大好き、ワンコ大好きなのでラン好きで、色んな所を開拓しまくってます。
ランでは珍しいワンコとも出会えたりするので人間も楽しんでます!
というか、人間が楽しんでいます。