Treasure Time

トレジャー犬舎のワンちゃんたちの日常や
私たちが運営するお店「いぬといっしょ」の情報を
のほほ~んとお届けします♪

元気なパピーたち♪

2017-05-17 13:51:04 | TREASUREの日常

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

ゴールデンウィークも終わり通常の生活にも慣れてきたころでしょうか?

 

お店にも犬舎にもたくさんのお客様にお越しいただき

 

楽しい日々を送らせて頂きました。

 

ありがと~

 

お伝えしたいこと・・・山ほどあります。

 

が、まずは元気なちびっこたちをご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く歩いてる

 

 

 

 

と思ったらもうダッシュ

 

 

 

 

 

カメラ目線も忘れずにくれるおりこうさん

 

 

 

 

こんなきょとん顔で悩殺

 

 

 

 

オヤツだってむしゃむしゃ

 

誰にも取られないように手で押さえるあたりがさすがです。

 

 

 

立って食べると他の子に取られないのでみんなで背伸び

 

 

 

たくさん走り回った後はしっかりと食べてね。

 

モリモリたくましく成長中のパピーたちでした

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GWの営業についてのお知らせ♪

2017-04-27 13:17:15 | いぬといっしょお店情報

いよいよ、明後日からGWがはじまりますね。

いぬといっしょの営業についてご案内させて頂きます。

 

29日(土)  10時30分~19時 (スカイパークでのお散歩朝活9時~)

30日(日)  10時30分~19時 (スカイパークでのお散歩朝活9時~)

 1日(月)  10時30分~19時                   

 2日(火)  10時30分~19時                   

3日(水)  臨時休業                

 4日(木)  10時30分~19時                   

 5日(金)  10時30分~19時                   

 6日(土)  10時30分~19時 (スカイパークでのお散歩朝活9時~)

 7日(日)  10時30分~19時 (スカイパークでのお散歩朝活9時~)

 

 

天候にも恵まれそうなGW

ワンちゃんたちとBBQや川遊び・・・

どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいませ

いぬといっしょも元気に営業していますので

みなさまのお越しをお待ちしていますね。

 

 

さてさて、こちらの可愛い面々

 

TREASUREでの楽しいひとコマをご紹介いたします。

 

 

ペンブロークもカーディガンも毎日楽しい!

 

一緒に遊ぶようになりました。

 

 

こちらはスニフ君

甘えん坊のスニフ君はだっこが大好き

 

 

カーディガンベビーもおひさま浴びてワンワン

 

いたずらが始まる時期になってきました。

 

 

 

スニフ君の兄妹、フローレン

 

いつもお店では優等生ですが、お家ではそれなりに・・・

 

ワンワンと吠えまくる~

 

 

えびちゃんだよ~

 

みんなと一緒にお外で食べるおやつは美味しい~

 

 

ゆきのちゃんもオヤツをもぐもぐ

 

足の短さが・・・気になります

 

 

 

ななちゃんはハイシニア

 

だけどおやつはもぐもぐ

 

まだまだ頑張れそう

 

 

こちらもシニアのあいちゃん

 

キュートな笑顔は若い者にも負けません!

 

 

さっちゃ~~~ん

 

もうすぐ10歳になります。

 

走り回る姿はまだパピーのようです。

 

 

 

こちらは正真正銘のパピーたち

 

みんなでおひるごはん

 

むしゃむしゃ

 

 

 

ぐるぐる回りながら食べていきま~す

 

 

 

昨年に生まれたフローレンの息子

 

むぎ君

 

GWには初里帰りの予定です。

 

さてさて、どんなお出迎えをされるのでしょうか?

 

むぎ君、頑張るのだ!

 

 

 

ではまた次回にご期待くださいませ

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お花見シーズン到来♪

2017-04-15 13:19:09 | TREASUREの日常

松本もようやく桜の花が咲きだしました

お花見やお散歩が気持ちのいいシーズンになりましたね

そこでこれからの時期に欠かせないアイテムをご紹介

まずは虫対策や紫外線・暑さ対策に有効な洋服から。

今日のモデルさんはままちゃん

アルファアイコンさんのサマークーリングパーカー

首元には保冷剤が入るポケット付

横がメッシュになっているので蒸れずにクールダウン

クーリングタンクトップはこちら

色やデザインは5種類あります

めるもちゃんとこうたくんは防虫加工が施してある

インセクトスリーブレスをチョイス

大人気につき既に売り切れ商品が続出ですので

気になる方はお早目に

そしてお散歩のお供には…

夜間の外出には光るカラーがオススメ

広い場所では伸縮リードで思いっきり走らせてあげたいですね

フリスビーや…

ボールで遊ぶのも楽しそう

そしてこれから気になるダニ対策には安心して使える

アロマスプレーやキャタンドックがオススメ

そして。気になるう〇ちの匂いには絶対これ

車の中もこれで臭わず快適

水分補給にはコンパクトに持ち運べるペタンコボウルが便利

そしてお散歩のあとのお手入れも忘れずに。

いろんなブラシがございますので

わんちゃんに合ったものを選んであげて下さいね

それではみなさま。

わんちゃんと一緒に楽しい週末をお過ごし下さい

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かわいい写真大放出♪

2017-04-10 15:50:27 | TREASUREの日常

 

先週、とても天気のよかった日のこと・・・

大人組のカーディガンちゃんたちは嬉しそうに駆け回る~

キャロルちゃんはいつも先頭をきって走ります

ベンチで休憩中!

うららちゃんとたろうちゃん、2人の見つめる先には・・・

ぴちぴちのパピーちゃんたち

とっても元気でハイパーなペンブローク組

のんびりさんが多いカーディガン組

僕たち

大きくなったでしょ?

優しいお兄ちゃん、戸惑いながらも遊んでくれます

プリちゃんも気になってのぞき見

うん、みんな今日も元気そうやな!

なんともかわいいつぶらな瞳

君はとっても男前だね

 

みんな揃ってどこ見ているのかなー?

・・・ねぇねぇ!

僕たちのおやつまだ!?

そうそう、おやつ待ちの視線でした

お姉ちゃんたちの真似をして一生懸命おやつをかじるカーディガンちゃんたち

取られないように逃げ回る~

わたし、欲張りさんだから大きいのGET

僕にも半分ちょうだーい

最終的にはペンブロークのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに全部食べられてしまいました

TREASURE犬舎の賑やかでかわいいお話、またお楽しみにしていてくださいね

 

お次はいぬといっしょの先月の出来事。

看板息子のガブちゃんと、ファミリーの銀星くんもうすぐ7か月

同い年同士仲良くツーショット

愛知県からパセリちゃんとスープくん

看板犬イチロー君ミルクちゃんと、みんなでおやつをおねだり

悩殺されておやつ奮発~

千葉から弾丸でとまとちゃんファミリー

みんなで仲良くおやつタイム

みなさんいつも遠いところからありがとうございます

元気な姿が見れて嬉しいです

 

そして先週・・・

新しいハーネスがたくさん入荷しました

みんながつけていてずっと気になっていたユリウスケーナインさんのハーネス

大人気のお花柄をボーダーのリリィちゃんに試着していただきました

お花柄は優しい色目でとても似合っていました

たろうちゃんは男らしくカモフラ柄

プリちゃんも1番大きいサイズを装着

そしてこちらはクッションハーネス

ミルクちゃんに両方装着してもらいました

幅広の柔らかいクッションでシニアの子にもおすすめです

試着もしていただけますので、気になる方はぜひ

次の更新もお楽しみに

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇的変化!

2017-04-02 14:02:56 | TREASUREの日常

久しぶりに登場のチワワの正義くん。

何やらミルクちゃんとお話ししています。

ミ:「なんかさ。正義君最近変わったよね?」

正:「そう?」

ミ:「だってさ。前はお友だち全然いなくて

   いつもワンワン」って怒ってたよね?」

正:「そうだったね

ミ:「なのにさ。この頃朝活でいっぱいお友だち出来て楽しそう

正:「うんおともだちに会えるだけでわくわくしちゃう

…と。そんな会話が聞こえてきそうな今朝の朝活。

そうなんですあのワンワンパニック正義君が劇的に変化。

思い当たることといえば。

おともだちと会う機会を作ったことと

食事にハーブのサプリメントをプラスしたこと。

あくまでも個犬の感想であり効果を保障するものではありませんが

気になる方は是非お店でお尋ねください

さぁ。そんな正義君おすすめのおもちゃがこれ

大人気LANCOのたまごちゃんシリーズ

いろんな種類を取り揃えています

そしてミルクちゃんおすすめのおもちゃもいっぱい

是非お気に入りのおもちゃを探しに来て下さいね

春夏もののお洋服も充実しています。

お揃いで着るとまたかわいいですね

そんなこんなのいぬといっしょ。

ホワイトシェパードのルナちゃんが遊びに来てくれました。

そのほかにもいろんなわんちゃんたちも

今日は看板娘のミルクちゃんがみなさまのお越しをお待ちしています

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加