見出し画像

プリンの一行日記

富士山と満開の桜です

今晩は〜😊

今日は自宅8時出発
プリオ君の運転で満開の桜を見てきました
行きしは渋滞に巻き込まれて道の駅なるさわに着いたのが13時
時間かかりましたね

昼食は親子丼を注文しました
ご飯が多くて残してしまったわ

富士山が目の前にど~ん見えましたが雲がかかってました
残念だわ…




次は富士ミルクランドへ行く前に
牛さん達がのんびりと牧草を食べていました



ミルクランドで牛乳を飲もうと行きましたがジェラードを食べました
冷たくて甘くて美味しかったわ


富士桜自然墓地公園に〜
道に迷って、あちらこちらで訪ねて…やっとこ着きました
なんと8000本の桜が満開に咲いてました
ただ富士山に曇がかかっていて残念でしたね






でも帰り道で富士山の雲が切れていて嬉しくなりました




帰りも渋滞に巻き込まれてますが
ブログを書きました
帰宅したのは20時前に着きました
昨日は車に座っていただけなのに
爆睡しました🤗  

では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「桜の名所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事