見出し画像

プリンの一行日記

除菌ウェットティッシュの容器を買えました〜😊

今晩は〜😊

今日は午前中、大正琴のレッスンでした🎹🎶
やっと北国の春がクリア出来ました
トレモロが苦手で、後はトレモロが終わって半拍休んで入るタイミングが難しかったわ
緊張するんですよ😅
来週は瀬戸の花嫁です〜
気持ちが楽になりました

帰りに買い物へ行きました
やっと除菌ウェットティッシュの容器入りを見つけました
いつもは詰め替え用しか売ってませんでした 
しょうがないのでタッパーの麦茶入れ容器を使ってました😅



マスクも売ってましたし、これで当分は安心です

夕方、プリオ君が当たったよ😁
封筒を持ってきました
見るとプリンの名前です
中を見るとこの度はご当選おめでとうございます
期限内にお支払いをお願いいたします〜
請求金額50000円〜😅
プリオ君は外れたのかな?
3月末まで使える商品券です
10000円が12000円の商品券です



幸福の木、花芽の効果がもう出てきたのかなヽ(=´▽`=)ノ
何を買おうかしらね
考えるだけで楽しいわ 
 
では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事