プリンの一行日記

恒例のナンプレをしました

こんばんは🎵

午前中は買い出しへ
いつもマルエツへ買い物へ行きますが~
ウエルシアのTポイント100Pがまだ残っているので
買い物へ行きました
せんべい、牛乳、伊藤園ワンポット緑茶です
後はマルエツで買い物をしました

帰宅後はかつ丼を食べてから~
ナンプレをしました
昨日は30分以内で出来たのに・・・
数字が重なってしまって…
今日はどうにか出来ました
35:11秒で出来ました~初心者でしたけどね






夕方、裁断をしようと布を広げて型紙を置いてみました
丈が違うことに気が付きました
明日、もう一度丈を合わせてみます

そろそろお風呂に入ってきます

おやすみなさい~

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事