見出し画像

プリンの一行日記

夕日

毎朝見る運勢で蟹座は最下位で「イライラする事があります・・・」
なんか嫌な予感がしました
でもあまり気にしないプリンはいつものようにネットをして
接骨院へ行く準備やゴミ出しなどしていましたが、8:20くらいに
なったで時間をずらして行くことにしました
接骨院は朝早く行かないと混むんですよ
そうしていると息子からメールが来て「財布がないので部屋を探してみて~」と
玄関の下駄箱や机を見てもないので慌てて「かばんの中をよーく捜してみて~」
返ってきた言葉が「じゃ~落したんだわ・・・」Σ( ̄□ ̄;)
キャッシュカードにクレジットカードに免許書に・・・・・

これからが大変でした・・・・・・
先ずは銀行ークレジット会社へ停止にしてもらって警察に財布の届け物がないか
確認していると・・・・・・息子から電話で朝自販機でタバコを買ったので
お店と自転車の籠を見てきてと・・・・・・
メールが来てからもう1時間半が経っていました

台風の後で強風で自転車が前に進みづらいので歩いて行きました
自販機が置いてある薬やさんで聞いてみたけどなかったですよと
言われて今度は駅の駐輪場へ行ってみました

自転車はどれかな???
探してみると以外に分かりやすいとこに置いてあって

キャハハ!!o(≧▽≦o))((o≧▽≦)oバタバタ
籠のなかにちょこんと置いてあるじゃありませんか
奇跡的に中身もそのままでした

神様ありがとうございます~~~
心から思いました

ほっとしてミスドでコーヒーをのんびりと飲んでいて
びっくりもう11:30で慌ててタクシーで接骨院へ行きました
明日から田舎なので膝にマッサージをしてもらいました

帰ってみると次男がパソとにらめっとをしていて
「株をしてみようかと思うんだけど~♪」
アルバイトしない息子は簡単な方法で貯めようと思ったみたいです
後期に支払う学費で一儲けしようと・・・・・・・
甘いね~~~そんなに簡単に儲けられないし
先ずは口座を作ってそれからゆっくり考えた方が良いわ~と
今日はする事が沢山あるのに2時間もおしゃべりしてしまったわ

では明日から留守をしますのでよろしくね

夕日があまりに綺麗だったので撮ってみました

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
レモンちゃん~ただいま~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ



飛行機が遅れて1時間待たされてしまったわ

今日は早めに寝て明日から頑張って仕事です

レモン
気をつけてね
気をつけて行っておいでね~

 
Unknown
ぴんぶーちゃん~komちゃん~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪



夕食の準備して行ってきます



komちゃんは台風が上陸したのかな

十分気をつけてね~
kom
かに座
ってことは7月生まれ??



台風、大丈夫だった??

こんな天気でも仕事は休めないもんね。



こっちはこれからのようで

すごい雨と風です。

明日が本番なようだから

会社へ行くのがちょっと気が重いよ~

(TωT)しくしく・・・
ぴんぶー
よく あったよねえ・・
しっかし よく財布 そのままであったよねね・・

そのほうが 不思議なぐらい・



財布って お金より カード類のストップとか手続きのほうがたいへんだもんねえ・・



全て 何事もなく 見つかって

ほんと なによりです

∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬



いってら~~~♪

きをつけてね~~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事