プリンの一行日記

眼科


人気blogランキングに参加しています~♪


9月に入ったのに暑いですね
プリンは暑さに強いんですけど・・・・・
なんと室温が32度もあります
慌ててエアコンつけました~これからの仕事があるので
体調を整えとかないとね

最近、朝目を覚ますとなんか目がはれぼったいような~痛いような
ずっと気になっていたので、思いきって眼科へ行ってきました
調べてもらって目も綺麗だし眼圧もしんぱいないそうです

それで・・・・・パソコンを長時間しているんですけど・・・・・
と聞いてみますと「やめたほうが良いんじゃないの~」
簡単に言われてしまいました

それとも50分したら10分休んで一日4時間以内と言われました
Σ( ̄□ ̄;)
多分もっとしているわ

だってパソし始めると2時間はあっという間に過ぎているもの
でもでも・・・・・・・気をつけよう

これからタイマーかけて50分だけの楽しみです

6:00 起床
6:15 朝食
7;00 ネット
8:30 朝風呂
9:00 眼科、接骨院
11:30 帰宅
11:45 昼食
12:00 ネット、仕度
13:15 仕事、買い物
16:30 帰宅、ネット
17:00 読書
18:00 洗濯、お風呂
19:00 晩酌
20:00 夕寝
20:15 夕食作り、洗濯物たたみ
21:30 夕食、テレビ
23:15 洗濯物干し
23:30 ネット

今日は眼科の先生の言われたとおりにネット時間に気をつけてみました

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事