プリンの一行日記

骨盤矯正でストレッチしましょう~♪

こんばんは~(o^―^o)ニ

今日は午前中は、バルコニーの5年目アフター点検が
ありました~♪
リビングの片づけをしました・・・
我が家は玄関とベランダの塗料が剥げていたので
塗っていただきました

午後はスイミングへ行きました
お友達は都合が悪いので、一人で行きました
晴天で暖かかったです~
うっかりゴーグルを忘れたので、背泳ぎ600㍍を
泳ぎました

帰ってから、折角綺麗に掃除をしたので~続けて
リビングの蛍光灯を新しいのと替えました
本箱の上を拭き掃除したり、早めの大掃除みたいに
なりましたよ

これで年末までには綺麗になりそうです(〃艸〃)ムフッ

先日、熟女会でお友達が整骨院へ通いだしそうです
身体全体を見て頂いて悪いところ~
骨盤矯正をするそうです・・・結構痛かったそうですよ
そこでプリンはパソコンで調べてみました
骨盤矯正ストレッチです
骨盤のゆがみを治す~出来ることからしてみますね

では、おやすみなさい~~~







励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ

骨盤矯正気になりますね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私は整体、マッサージは経験がありますが
骨盤矯正はお友達から聞いただけです
簡単な床に座ってお尻で歩く?
フラフープするみたいに腰を回す
仰向けに寝て膝を立ててお尻と腰を上げる
先ずはこの3つをしています
長続きすると良いんですけどね・・・(;^_^A
makkoro88
骨盤矯正、気になります。
私は整体とかマッサージとか一切行ったことなくて。
えっ・・・痛いんですか?(汗)
私も出来ることからにしますwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事