見出し画像

プリンの一行日記

PayPayモールで買い物をしました~♪

こんばんは~\(^o^)/

PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーンで
20%相当の還元が受けられる
そうなので11/2にブリタの浄水器とカートリッジを購入しました

ブリタの浄水器は姉からプレゼントされてから10年以上使っています
ただカートリッジと浄水器の形が変わるたびに買い直さないといけないのが…
ちょっと不経済な気がしますけどね


今回はカートリッジ3個入って
4268円です
お得な買い物をしたうえに〜
ボーナス等27%獲得しました

カートリッジが1個残っているので、来年使うことにします

みなさんは、ミネラルウォーターそれとも浄水器を使っていますか?

では、おやすみなさい
😴🌌


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
@k24_0511 K-24さんへ
なんでも参加したいプリンなので・・・
それとSoftbankのスマホに変えたときに
ポイントが貰えるとヤフーカード支払いに
したので、意外に簡単にPayPayが申し込みが
出来ました~(〃艸〃)ムフッ
楽天カードも持っているので楽天ペイの2種類で
支払いをしています

浄水器とミネラルウォーター両方を利用されているのですね
プリンは殆どが浄水器で災害用に置いている
ミネラルウォーターが古くなりそうになると
使っています・・・(;^_^A
k24_0511
私は、PayPayが、よくわからなくて
まだ、使ったことがありません。
遅れてますね~

我が家は、お茶や、お料理には浄水器を
沸かさないで飲む水は、ミネラルウォーターにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事