プリンの一行日記

NECダイレクトでノートパソコンを購入致しました。

今晩は~♪

先日、購入しましたノートパソコンはNECダイレクトで購入致しました

今までは、家電量販店で購入していましたが・・・・・

今年は4/9でXPが使用できなくなり、パソコンが品薄で高めです

パソコンで検索して見つけたのが、NECダイレクトでした

我が家のパソコンはNECを使い続けて16年で、安心して購入出来ると

決めました

ノートパソコンは2代目です

予算は8万、おすすめに2014年夏モデルLaVieGタイプS76800円(+消費税)

クーポンでさらに8%引き~~~

即決です~♪


パソコンを探している方は、↓をクリックして見てくださいね。

お気に入りが見つかると思いますよ


NEC Direct
NEC Direct ・NECダイレクト
NEC ノート(ラインアップ)

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事