見出し画像

プリンの一行日記

3方にレッドカサブランカが咲きましたからね

こんにちは〜😊

今日は朝から雨でしたが、上がりましたけどね
ベランダのレッドカサブランカが3方に咲きました〜😊
今回は蕾が開き出して1日で咲きました〜早いわヽ(=´▽`=)ノ

とても写しづらいわ…😅





残念ながら同時には、写せませんでした😅

では、またお会いしましょうね

お越し頂いてありがとうございました〜💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさん〜こんにちは♪

カサブランカの香りは爽やかな香りに甘い濃厚な香りがプラスされてます🥀
香りがお届けしたいです〜フゥー
makkoro88
こんにちは。
すごい!3つ同時開花
3方だからこその素敵な写真だと思います~。
だって後ろ姿も見れるんですから❤

まだ蕾もあるし、たっぷり楽しめそう。
カワブランカの香りってそういえば知らないかもしれない・・・。
優雅な香りなんでしょうね♪
プリン
rikumamaさん〜おはようございます😊
レッドカサブランカは初めてです〜🎶
情熱的な色合いで花びらも厚みがあります
香りは夕方から漂ってきます
白のカサブランカと同じですが
昼間は匂わない?
いい香りです〜🥀
rikumama
おはようございます(^^)

凄い!見事ですね〜‼️
色も品があって素敵です♡

どんないい香りがするのかしら😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事