プリンの一行日記

お題「どんなPCを使っていますか?」

お題「どんなPCを使っていますか?」に参加中!です。

今晩は~(o^―^o)ニコ

パソコンは息子のお古を貰ってから使い始めています~♪

現在デスクトップは3台目、ノートパソコンは2代目です。

相性が良かったのか、ずっとNECを使っています。

現在はVALUESTAR Windows8→8.1→10にアップグレードして

使って3年が過ぎました。

ノートパソコンは田舎へ持って帰ったり、旅行に持っていくために

使っていましたが、最近は放置・・・・・

以前ほどはパソコン依存症ではなくなりました。

でも毎日使っていますよ~(* ´艸`)クスクス

便利な私のオモチャですね。


では、夕食の準備します。

(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
J-com仲間ですね。
こんにちは~(o^―^o)ニコ

チーママさん~旅行へ行かれてたのね。
ホテルで無線があればWiMAXでノートパソコンが使えます。
息子が買ってくれました~♪

何も言わなくても、スマホも買ってくれたわ~
助かるわよ~(* ´艸`)クスクス
チーママ
いいな~
http://blog.goo.ne.jp/chimama1
外でもネットが使えるの?
きのう、1泊から帰ってきたけど・・・ネット使えなくても、私のノートパソ持っていってたの
持っていった先で使えたら便利だな~と
いちばんはじめは、私が買って娘たちが使ってたけど、
今はそのあとのパソをチビが使ってばかり~
J-comだから、ウチの中ではいくらでもOKなんだけどねぇ
息子さんしっかりしてるね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事